TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト





 

転移しますた(笑)


転移しました!!
そしてしばらく書いてなくてすいません
PCの不具合&テストやらなにやらでまったく…

かれこれ1ヶ月くらいですね、さーせんwwww
まぁリンク繋いでくれていたみなさん、また繋いでくれると凄くうれしいです
てかお願いしますー>ω<☆

それはそうと僕ニコに歌ってみた動画あげたんですよww
石鹸屋の東方妖々夢!!
いい曲ですよねー…
そのうちまた東方アレンジであげる予定です
なんかいいソフトないかなぁ

エコーかけたりするやつほすぃww

ニコニコって歌い手めちゃくちゃ凄い人いますよねー
よっぺいさんとかリツカ様とか神

それとあんましこっちにいn出来ないかも&全員に米できないかもですが
ある程度はしたいと思いますー!!

それでは…またよろしゅうお願いしますー

PS,モバゲやってる人絡もうwwww
興味ある人は俺の紹介で入って←
スポンサーサイト



 日記


NoTitle

1ゲットだぜえぃ

久しぶりですね。

リンク追加しといやーす。

♥ 2009/12/14 22:30 by rozI Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/1-ba8763d7
» FC2blog user only

| Main |
