TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

主のプロフィール


まぁこれでも読むといいよ!!

名前 堕天子
由来 天子大好きだから←
年 中学3年 今年受験ザマス
住まい 栃木県のどっか

~こっから発狂~
主に質問してみました
Q、好きなゲームは?
A、東方、PCゲーム(エロゲ)とかですけどなにか

Q、好きな音楽は?
A、アニソン、ゲーソン、ボカロソング基本

Q、好きな歌手は?
A、歌手って言うかリツカ様大好き、よっぺいさんも好き
ついでにいうと石鹸屋とかも好きだぉ

Q、好きな声優さんは?
A、jkゆかりん
ゆかりん可愛いよゆかりん
あとはあーやとかも好き

Q、東方プレイ(二次創作も含む)について教えてください
A、旧作 すべてプレイ ゆうかりんたおせねぇ
東方紅魔郷 ノーマルクリア 放置
東方妖々夢 ノーマルクリア EX挑戦中
東方永夜抄 ノーマルクリア スペプラやってる
東方風神録 ハードクリア P3レザマリ(普通にはノマゲ
東方地霊殿 ノーマルクリア 覚醒 放置
東方星蓮船 ノーマルクリア EXクリア 放置
東方緋想天 イージーシナリオ全クリア 放置
東方非想天則 イージー底辺 使用キャラ天子
東方幻想麻雀 使用キャラ キャーイクサン 熱帯面子募集
東方の迷宮 10階達成 放置
思いつくのはこれくらいかな?
まぁまだやったことあるけど(PSPとか

Q、音ゲープレイについて教えてください
A、ギタフリ 茜終盤、銀ネ見えてきました
スキルシミュ18133
ドラマニ 黄ネ前半
弐寺 五段 1048式固定
ポップン 軽くやってます、9鍵で23くらいクリアできるかな?
DDR やったことないつ
ギタフリは単色オルタ運指大好き

Q、東方の原曲の中であえて順位をつけるとしたら?
A、亡き王女の為のセプテット
緑目のジェラシー
リーインカーネーション
Bad Apple!!
平安のエイリアン

Q、つかあなた何者?
A、え?
新世界の神ですけど?←

Q、一応自己PR的なものをお願いします
A、ニコニコ動画にて超無名歌い手やってますー
処女作は石鹸屋の東方妖々夢歌いました
気分がのったら聴いてみてくださいましww
星間飛行では初if&mix使用となっています

基本モバゲーいnしてますー
やってる人お声かけてください!


真面目にここまで読んでくれてありがとうございあしたー



 日記
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/2-99d08ef8
» FC2blog user only

| Main |
