TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト





 


ここにはリンクを繋がせていただいてる素敵なお友達を書きます
随時更新しますー!

rozI様、路地裏の珈琲屋
とても素敵なお方です!
ネーミングセンスいいよねー(笑)
県が近かったら一緒に釣りとかしたかったなぁ…

ウマコ様、 翔べウマRide ON!
ルーミアに食われたい(ry
そうなのかーな人ですww
しっかり米回ってもらいいつもありがとうですww

ゆなぽ様、ゆなぽのぽぽぽ@極
歌が上手いです!!
この人の放送を聞いて歌いたいとか思ったりなんだりww
とっても面白くて優しくて歌が上手い人、だなうんww

kaguya様、輝夜と1つの物語
転移する前にいっちばん最初にリンク繋いだおかたwww
闇ちゃんはどうしたんだ…www
ペンまわしうまいよー!!




こっちは俺だけリンクしている人ですw

リツカ様、*chase!*
リツカ様!!
女性の歌い手の中で一番声が素敵な方!!
炉心融解の本家と言われている凄いお方だよー^ω^♪

達見恵さんのHP
この人はプロなんですけどねwww
まぁプロのなかでかなり好きな人
歌声神っす、ギタドラやってる人なら是非!


リンクはフリーですが一言かけてもらえると嬉しいです
さらに一言かけるともれなくこっちも勝手に繋ぐサービス付きでございますwwww
スポンサーサイト



 日記


NoTitle

きましたよー^^

お久しぶりですっb

ちょっと家を出る直前なので、部活から帰宅しだい、
リンクつながせていただきますw

台風の日記から更新が無かったから、
心配しましたよw(まさか台風で・・・ガクブル)

では、これからもよろしくおねがいしますね^^

♥ 2009/12/15 08:16 by ウマコ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/3-097f7757
» FC2blog user only

| Main |
