TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト





 


最初に大きな文字、これ重要←
はいどうも堕天子ちゃーんだよ

今日は妹がインフルに感染したんで学校休みktkr
というわけでゲーセンでビーマニ18クレもやったwwwwwww

大犬のワルツがだしたいんですよー
んでとりあえずシリウスノーマルは全部クリアしましたー

60譜面まであと何譜面だろう…

そして新作うp!!
今回は初音ミクの「ワールドイズマイン」
いやー原曲くらっしゃーなりに頑張った、うん
よかったら聴いて、そして米くださいましwwww


やっぱり高いところとかでないなぁ・・・
一応音痴な私が~っていうwikiのボイトレやってますん
目指せ!炉心融解の原曲keywwww

炉心融解といえばリツカだよね
あの人上手すぎだよーん
リツカ様の参加している東方アレンジCD買いました←

明日は一日PCいじってようかなぁ
ノシ



rozIさん
お久しぶりです&1おめですww
これからもよろしくお願いしますー

ウマコさん
お久しぶりですー
台風の時は全然余裕でしたwww
心配ありがとうございますー^ω^
これからもよろしくお願いしますー

スポンサーサイト



 日記


NoTitle

お上手で!!

こんな声、100年たってもでませんww

♥ 2009/12/16 00:17 by rozI Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/4-efdd6d64
» FC2blog user only

| Main |
