TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

おぉー


はいこれ俺クオリティー(黙れ

ども皆さんおはようございます
あいかわらず妹がインフルに感染してるので休みです

今日は12時間も寝てしまったww
さぁこのブログもいつ更新不定期になるか・・・
きっと来週からは不定期になるな
年末年始とかPCつかえないしwwwww

そういえば昨日歌ってみた動画をあげたので米あるかなーと確認してみました
おぉ・・・きてるきてる
いい声ではないと思う、実際もっと上手くなりたいぉー
そして目に止まったのがこれ

「声はいいけど収録環境が残念」
はいー確かにー!!

すんません・・・環境悪いですw
方耳ヘッドセットで直で歌ってますwwww
やはりオーディオインターフェイスだっけ?
あれ買ってダイナミックマイクで歌わないとな・・・

ただ高いんだよ!!
ちくしょう!!

まぁ・・・うん
次は桜ノ雨と東方アレンジで一曲、2曲上げようかな
まぁそんなところっす



rozIさん
ありがとうございますwwww
まぁ・・・高音も出ないし複式呼吸もマスターしてないんであれですが・・・
真面目にボイトレすればすぐ(とはいわないですが)できるようになりますよ!


そしてリツカ様の参加しているCDがワンダーグーに売ってたwwwww
の、アッパー祭と
の、バラード祭だっけ?確か

そんだけですwww
ノシ



 日記


NoTitle

12時間寝れるなんて最高ですね。

自分なんか毎日26時に寝て7時に起きるからたったの

5時間しか寝てないぜよ

♥ 2009/12/17 00:09 by rozI Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/5-89f9ef36
» FC2blog user only

| Main |
