TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト





 


タイトルの通り!!←

いやーこれでやっと
環境だけはよくなったな…

これで俺の下手糞が目立ってしまうのか…ww
でも批判あってもいいんだ、アドバイスくれるんなら
実際下手だからアドバイス欲しいんだし!

さて今日はリツカ様の動画を微妙に紹介します
これ処女作です、いやー…
加工してない声テラ萌えますwww



んで次は
の、バラード祭りの曲ですね
しかも作詞担当dorikoさんっすよ!?
かなりびっくりしましたwww


これは涙物ですww


さてじゃあラストにこれでも紹介しましょうかね
じゃじゃーん☆
なんと七色のニコニコ動画を歌っているんです!!
しかもオリジナル歌詞も含まれていますwww
大体(というか確実に)1日1回は聴いていますね←



はい、まぁもしこれを見て、そして聴いて気に入っちゃった方は是非是非!
一緒に中毒者となりましょうwwww
いやー…綺麗だよね声
最近リツカの話しかしてない気がする、リアでもネットでもww


あ、そうそう
今日覚醒しますた
なんと地霊殿ノーマルノーコンクリアしやしたwwww
んで調子にのってExやったら無意識までいけましたwwwwww
そしてミラクルフルーツテラ簡単

そんでもう一回ノーマルやったらキスメでぴちゅった☆
なんでクリアできたんだろう…
頑張って藍しゃまクリアしてゆかりんに会ってこないとな!
絶対もう地霊殿やらんwwwww




rozIさん
まぁ妹のおかげですけどねーww
いつもは3時に寝て8時に起きるんで私も5時間くらいっすよww


あ、そうだった
これこれ…この動画を出しておかなきゃ
リツカ様、ハロプラカテゴリ1位おめでとうございますー!!


そして最後とか言ってのせてすんません
これが真面目にラストですww
炉心融解の本家とも言われるミリオン動画っすww

スポンサーサイト



 日記


NoTitle

さて、やってきたぞい^^

さて、また(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

じゃぁ3時間勉強してくるので

♥ 2009/12/17 19:18 by kaguya Pagetop△

NoTitle

リツカさん声テラ萌えww

サイコーですよね!!

♥ 2009/12/17 23:10 by rozI Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/6-aa69fa58
» FC2blog user only

| Main |
