TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

2回目なんですが…


カラオケの成果でもはっときますねwww

とりあえず俺は
上手くもないし下手でもないようです
まぁ、多分な、うんwwww
だってほとんど平均しかでないんだもんwwww
しかも炉心融解歌ったら変な喉の開け方しちゃって
低い声がガラガラ声になっちまったし(もう治ったよ♪

まぁとりあえずこんな感じ

今日の成果ー!☆

ハロー、プラネット。86
メルト84
東方スイーツ88
東方妖々夢83
最速最高シャッターガール88
最終鬼畜一部声86
へるぷみー87
炉心融解85(こっから低いのヤバスで点数低す)
ロミシン84
イズマイン84
極東乱心天国86
God knows...86
ラバソー85
シアン79
東京傷年84
ハピマテ83(久しぶりだなぁ
ダラレンジャー85
ノコギリガール84
パーフェクトラブ79
チルノの算数教室84
博麗神社町内会音頭84
カルマ88
星間飛行84キラッ☆

まぁこんな感じですた、はい
あーやっぱり高音の出し方は完璧にしないとな
変な風に喉開けると痛くて痛くて…

それともし友達に歌ってみたやってる人とかいたら是非紹介してください←
そしてコラボしませう←



kaguyaさん
おーてんくゆー☆
こっちも繋がせていただきます!


あ、そうだ
リンク集とかいったりすんの面倒なんで、説明などをする場所にします
もろちんもちろんちゃんとリンク集にもはりますよ、ええ

ただ普通のところにも追加するんでよろっす^ω^




 日記


NoTitle

ww

カラオケヽ(*・∀・)*∀ωお疲れ様ですω∀*(・∀・*)ノ

喉かつぶれますよ...?

気をつけてくださいね^^

後リンクありです!

♥ 2009/12/18 22:28 by kaguya Pagetop△

NoTitle

からおけ・・・嫌い!!

こえでないから疲れるから眠くなるから。

などが上げられます。

24曲って多っ!!すごいですね。

♥ 2009/12/18 23:44 by rozI Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/8-bf86faa1
» FC2blog user only

| Main |
