TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト





 

今日の俺…


最高に有頂天wwwwwwww

まず待ちに待った(そこまで待ってないとか言わないの☆w)IFが来ました!!
これで…うふふwww

んで次に永のノマゲノーコンクリアしました!
いやー今までできなかったので嬉しいです、はい
やったのはファイナルBですー
輝夜に会いたかったんだ、うん

でこれ重要
俺さ…ちょっと聴きたいことがあってあるひとにメール送ったんだよ…
まぁこないよな…って最初思った
でね今日きたんだよ
あのリツカ様からなぁ!!
ちょwwww嬉しいんですけどwwwwwwww

いやー、うん、嬉しいね
だってこないなーって思ったよそりゃ
俺みたいな輩からのメールなんていっぱいくると思うし
したら返事くれたよwwwwwwww
内容はいわないよう☆キラッ

まぁとりあえず歌ってきます
せっかくIF来たんだしね
明日これないけど…さーせん><
ノシ



kaguyaさん
ありがとーwww
早く間違った歌い方直して高音拡張したいな><
こっちも追加ありっす!

rozIさん
mjskwwwww
あー確かにそういう人もいますよねー
俺は歌うの大好きなんで全然平気ですけどww
少ないほうっすよー
ひどい時は朝からいくから…8時間歌ってるな…
ってことはそうとうwwwwwww

スポンサーサイト



 日記


NoTitle

永のーこん乙。

自分的にもこたんよりもてるよは強いと思うぜよ。

とかいいつつExやると即死するんだな。これがww

♥ 2009/12/19 22:28 by rozI Pagetop△

NoTitle

遅れましたー汗

リンク修正しときましたので よろしくでっすb

♥ 2009/12/30 04:42 by チェリサ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://datenko.blog108.fc2.com/tb.php/9-60f9440e
» FC2blog user only

| Main |
